ナショナル・トレジャー

  • 2005/04/01(金) 22:37:19

今日は映画の日なので誰でも1000円で映画を見れる日だった。
偶然にもこの日ダンナがお休みだったので、かねてから見たいと思っていた「ナショナルトレジャー」を見に行った。
平日だというのに、映画館は結構混んでいた。
この作品は、文句なく面白くて楽しめる!
ディズニーが作っているだけあって、よくできていて子供向けにもなる。何しろテンポが早くて、何もかもがとんとん拍子に進むのだ。(ということは、重箱の隅をつつきたがる人には言いたいことがいっぱいの映画かな?)
どんでん返しのまたどんでん返しで、ホントに一級娯楽映画。
まだ見ていない方は、ぜひ見てください。
楽しいですよ。

ナショナル・トレジャー 特別版 ナショナル・トレジャー 特別版
ニコラス・ケイジ (2006/07/07)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する