期日前投票

  • 2004/07/10(土) 23:52:36

本日、投票してまいりました。これは結構便利です。

今日は比較的暑さも弱まったのと、明日も忙しくなりそうなのと
駅から自宅までの間に投票所があったことなどから、
「えーい。帰宅ついでにやっとこ!」ということになりました。

ところで、今日はオールスターゲームの第一戦がありました。
パワーのパ・リーグに負けてしまいましたけど、
わがドラゴンズはナゴヤドームということもあり、
昌、立浪、孝介、憲伸と大活躍でした!
おまけに解説が星野仙一だったのも大感激!
(今では阪神の人ですが。。)

そして、近鉄の中村の一発は印象的でした。
頼むからこのチームを残してよ。>近鉄オーナー
「行ってまえ打線」が消えてしまうのは悲しすぎます。
ジャニーズ系の岩隈は今年は絶好調だし。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する