スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

今日から

  • 2004/07/13(火) 23:21:47

今日から、図書館につめることにしました。
朝9時から夕方5時前まで。
でも、同じことを考える人は多くて机がある閲覧室は
空きがぽつりぽつりとあるくらいで大盛況です。
もうすぐ夏休みなのでそうなると席取りも大変になるかも。<例会並みかな?(図書館に補助席はないからなぁ)

ついでに図書貸し出しカードも作ってもらい、
さっそく借りてきました。これで書籍代が浮きます。
6時に帰宅してから冷房をONにして日中の冷房代も浮かせました。
しかし、お昼に外食したので浮いてないか。。???

そして今週はゴミ置き場の清掃当番なので、
帰宅後すぐにお掃除を。。汗だくです。(^_^;)
あ~、ほんとにうだる!!!

帰ってきてニュースを見たら
新潟が大変なことになっていました。
今年は異常気象かもしれません。<地球の温暖化が原因か?
みなさんのご無事を祈ります。

さて夜は、涼しいお部屋でウクレレの練習をしましたが、
歌詞を間違える悪い癖がついてしまいました。
発表まで、もう1週間を切りましたのでとても心配です。
それにぶっつけでうまくいくんでしょうか。<かしまし娘
それも心配です。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

