スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

近鉄バッファローズ

  • 2004/09/28(火) 07:59:03

なんだか、大きな勘違いでした。
近鉄バッファローズは、昨日が最終戦だったんですね。
先日のは本拠地最終戦だったようで。
どちらにせよ、昨日で本当に近鉄バッファローズが終わりました。
子供のころから、近鉄ファンだった友人に
励ましのメールを送ったら、
近鉄バッファローズは永遠に不滅です!!でも悲しい。」
と返事をくれました。

結局、新規参入が認められるなら、
近鉄が無くなる意味があったのでしょうか?
1リーグ制が実現しないなら無理やりの合併も
意味がなかったのではないでしょうか?
そんな疑問がくすぶったままの終幕です。

来期はオリックスバッファローズで両チームの精鋭が
力をあわせて頑張ると思いますが、なんと監督には仰木さんです。
すばらしい監督ですのできっと強いチームに生まれ変わると思います。
選手もファンも頑張ってほしいです!

話は変わって、パ・リーグで初めて導入されたプレイオフ制。
なかなかいいですね。盛り上がり方はそうとうなものです。

セ・リーグはドラゴンズに決まりそうですが、
お相手はどこになることでしょう。楽しみです。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ずいぶん前からブログやってるんですね。
2年前の感動が今年ももうすぐ味わえそう
一緒に応援しましょう!
ここで一句
  「原野球 愛が足ららん ♪タラランラン♪」

  • 投稿者: 荒木さんだぁ大王
  • 2006/09/03(日) 00:37:48
  • [編集]

いえいえ、ブログを始めたのは去年からです。
日記は、2002年からやっているHPから引っ越しさせました。
なにせ、ブログの方がラクなので。

ドラゴンズ、昨日も調子がよかったですね。
。っていうか、いいチームになりましたよね。
おまけに、1句、ありがとうございました。

  • 投稿者: シンディ
  • 2006/09/03(日) 09:57:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

