スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

もうすぐ夏休み

  • 2005/09/09(金) 23:58:46

明日からわが家の(ダンナの)夏休み。
沖縄旅行もいよいよ来週の月曜日に出発です。
今日は荷物をまとめ、宅配便でホテルに送りました。
ちょっと気になるのは、台風15号。
週末に沖縄に最接近しそうです。
どうもわが家はギリギリ晴れ男晴れ女なのでありました。
なぜか出発前日が大荒れのお天気ということが少なくありません。
なのに必ず当日は天気が回復するのです。
今回は目的地が大荒れで飛行機が飛ばないことも考えられます。
が、その時どうするかなんてことを全然考えていません。
どうするんだろ?(^o^)

今回はウクレレを持参するので向こうで練習する曲の楽譜を
印刷してカバンに詰めました。
楽譜集をいろいろ持って行くのは荷物になるので避けました。

それと、現地で読む本を何にしようか悩んで決めました。
ダ・ヴィンチにしたかったけど単行本なので重いし、
海で読むと汚れるし…。
というわけで、今回持参するのは瀬戸内寂聴の源氏物語にしました。
海にはちょっとあわないじゃん!という感じですが、
波の音を聞きながら、いにしえのプレイボーイの
恋愛遍歴を読むのもいいかなと。(^_^)

しかし、旅行に出かける前日は選挙です。
誰が何と言おうと、私は民主党に投票してきます!
事前調査では、自民圧勝の雰囲気ですが、どうなることか。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

