スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

携帯が…

  • 2005/03/03(木) 09:20:36

携帯がフリーズしました。そんなことがあるんですね~。

昨日の帰りの電車の中で某社掲示板を読んでいたら
そのままカマラニスキーさんのカキコの画面で止まってしまいました。
キーがまったく不能になり、電源も落とせずリセットできませんでした。
このままリセットできなかったら、この画面のまま、修理に出すのか。。と、
携帯を呆然と握ったまま、憂鬱になってしまいました。

しかし、その心配をよそに、そのままバッテリがなくなってしまい電源が落ちて解決しました。
充電後は何事もなかったかのように元気に動いています。
でも、そういうことなら次回はあわてず騒がず、
裏のバッテリーの取り外しでリセットできるかもしれないのでやってみましょう。

それにしても、パソコンならわかるけど、
携帯電話のフリーズって聞いたことあります?

こんなことが頻繁に起こるとすると、あの映画も
また違った展開に。。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

