めげちゃいけない!

  • 2005/08/26(金) 23:44:37

昨日、体重を量ったら700g戻っていました。
なんだか3歩進んで2歩下がる的な状況です。
体重や体脂肪の変化に一喜一憂するのは精神衛生上よくないので
じっくりトレーニングを続けましょう。

しかし、昨日は休息日で今日はトレーニング日。ですが、
夕方まで映画を見に行ってしまったので夕食は外食してしまいました。
そのせいか、体脂肪率が1%上昇。(おっと、気にしない気にしない)
ただ、トレーニングはぶるぶるしながらも
10回をなんとかこなせるようになってきました。
成果があとではっきりとわかるように25日の時点での
各部の寸法を測っておきました。
これで、2週間後くらいにどうなっているか比較できます。

このトレーニングも結果が出るまで時間がかかりそうなので、
来週からは、水泳もトレーニングに取り込むことにしました。
歩いて10分位のところに市の体育館があり、
温水プールもトレーニングジムもあります。
しかも安いんです。

目標は来月の沖縄までに、ベスト体重に戻すことです!
頑張りますよ~。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する