
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

流行の岩盤浴

  • 2006/08/28(月) 16:51:21

ganbanyoku.jpg

今、ちまたでは岩盤浴がブームですが、わが家でも
夫婦揃って毎週日曜日は岩盤浴です。

とにかく、さらさらの汗をかくのが気持ちいいのです。
血行が良くなって、手足はポカポカ。
肩こりも、自覚症状が消えるほど。
効能にダイエット効果もあると書いてあるので、
ちょっと期待してるのですが、今週で5回目でしたが
まだ目立った効果は現れていません。

最近は寝付きが悪いのですが、岩盤浴に行った日の夜は
ぐっすり眠れるのが嬉しいです。
寝付きが悪いのは、単に運動不足だと思うので
運動すればいいだけの事なのですが、家で仕事をしていると
ついついパソコンの前に座ってる時間が長くなります。
だから、やせられないとも言えますね~。(^_^;)

とにかく、岩盤浴は気持ちいいので、
しばらく週1回で続けてみるつもりです。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

