ミス・ユニバース2006

  • 2006/08/28(月) 16:32:45

FOXチャンネルで、日曜日にミス・ユニバース2006の番組を放送していました。
日本人の知花さんが、準ミスに選ばれたそうなので、
是非観ておこうと思って録画しておきました。
飛び抜けて美人と言うわけでもないのですが、
スタイルは他の候補者に引けを取りません。
ただ、ショーアップが上手かったのかなと思います。
スタートの西洋人に受けそうな
赤い忍者のコスチュームと刀のコスプレは、大成功。
忍者のコスチュームといっても、体を露出する由美かおるが
着そうなタイプです。(^o^)
そして、5カ国語を操る才女だというのが
インパクトになったようです。
その割には、通訳もつけていて質問に対する答えも
日本語だったのでちょっと残念でした。
でも、一番印象的だったのは、どの候補者も緊張気味だったのに対して
知花さんは、はつらつとしていて元気が良かったこと。
ステージにいることが楽しくてしようがないといった雰囲気で、
すごく好感が持てました。
きっと、そういうところもポイントが高かったのかもしれません。
しかし、すごい大和撫子の登場ですね~。
きっと、これから色々なところで活躍されることでしょう。
知花さんの今後に期待してます。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する