スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

アンテナにモズ♪

  • 2014/10/13(月) 14:52:45

「ちょっとやかましい鳴き方のスズメだなぁ」と窓から声の主を見上げると

スズメより二回りくらい大きい見慣れない鳥が。

逆光なので見にくかったのですが、おなかのオレンジ色と目の黒いラインがわかりました。

慌ててカメラを取りに行って撮影しました。

さっそく、鳥図鑑で調べてみるととなんとモズらしい。

下からのアングルなのと空が白くて明るいので、うまく撮影できませんでしたが

たぶんモズです。(^o^)

もうすぐ台風が来るというのに今日はラッキーでした!

モズ




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

お久しぶりです

お元気でしたか?

モズ可愛いですね ❤(^○^)❤
シャッターチャンスgoodです♪

台風接近お気をつけください。

  • 投稿者: kei
  • 2014/10/13(月) 15:10:00
  • [編集]

keiさん♪

ご訪問&コメントをありがとうございます!

写真をお褒めいただいてうれしいです♪
モズって、ちょっとひょうきんなお顔なので
私もかわいいと思いましたョ。

台風は寝ているあいだに通り過ぎてしまったので
怖い思いをせずにすみました。
keiさんのところは、大丈夫でしたか?

  • 投稿者: kumi
  • 2014/10/14(火) 21:40:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

