花粉症の季節

  • 2014/01/30(木) 12:20:03


今年も花粉症の季節がやってきました。

花粉の飛散量が昨年より少ないという予想だったのでのんびりしてたら、早速昨日から症状が出ました。
鼻ムズムズとくしゃみと目のかゆみ!

というわけで、今日は内科クリニックに行って花粉症対策のお薬をいただいてきました。

それにしても、敏感すぎますよね?〉私
まだ飛散量は少ないと思うんですけどね。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

大変ですね!

もう花粉症の季節なのですか?
暖かくなってきて春がやってくるのにお気の毒です!!

我が家の夫も花粉症
でもまだ症状が出てない様子
kumiさんはやはり敏感症のようですね
お大事にしてくださいね m(__)m

  • 投稿者: kei
  • 2014/02/01(土) 13:23:02
  • [編集]

keiさん♪

ご訪問とコメントをありがとうございます。

そうなんです。今年はずいぶん敏感なんです。(^_^;)
薬のおかげで、症状は治まりましたが
出かけるときのマスクは必需品。

春はいい季節なのに、窓も思いっきり開けられませんし
外に出るのもついつい最小限に控えてしまいます。

花粉症じゃなかった頃に戻りたい~!です。(^o^)

  • 投稿者: kumi
  • 2014/02/04(火) 21:05:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する