謹賀新年

  • 2014/01/02(木) 19:33:00


明けましておめでとうございます!

今年も夫の実家で大人八人子供二人の総勢十人でにぎやかなお正月を過ごしています。

皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?

昨年は野鳥の話題が多かったこのブログですが、訪れてくださった皆様、ありがとうございました。

今年はもっと幅広い情報を載せていきたいと思いますので、今年もこのブログをどうぞよろしくお願いいたします。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

1月1日の午後にメールで記事をアップしたのですが、失敗していました。(^_^;)
昨日書いた記事を今日アップさせていただきます。

この記事に対するコメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
お正月、ご家族と楽しく過ごされて何よりです。
海の写真、素敵ですね。
どちらで撮られたのでしょう?

昨年は、いろいろお世話になりました。
温かいコメントも沢山いただき嬉しかったです。
それから、リンクもしてくださってありがとうございます。
私も、HPの「LINK」ページに、kumiさんのブログを
リンクさせていただきました。
ブログのコメント欄は閉じていますが
HPトップページのイラストの下に
密かに(?)拍手ボタン貼っておきましたので
何かお気づきの点がありましたら、そちらからお願いします。

あまり更新できませんが
今年もよろしくお願いします。
幸せいっぱいの一年でありますように!

  • 投稿者: れみ♪
  • 2014/01/06(月) 17:37:54
  • [編集]

れみ♪さん

ご丁寧にありがとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。

写真の海ですが、千葉県勝浦市の守谷海岸です。
外房なので水の透明度が高くとてもきれいな海岸です。
夫の実家から、とぼとぼと歩いて5分くらいのところにあります。
なーんにもない海岸です。(いちおう夏は海水浴場ですが)

ところで、このつまらないブログをれみ♪さんのHPにリンクしてくださってありがとうございます。
せっかくリンクしていただいたので今年はもうちょっと頑張って更新したいと思っています。
話題があまりないのが困りものなのですが。。

そして昨年は、れみ♪さんにはいろいろとコメントをいただき
とても感謝しています。

拍手ボタン復活!とのこと。またオスカルや不思議の国のアリスなどが見れるのでしょうか。ブログの方もコメントしながらイラストも楽しませていただきますね。

これからもよろしくお願いします。

  • 投稿者: kumi
  • 2014/01/07(火) 11:27:20
  • [編集]

今年も宜しくお願いします

kumiさん、賑やかなお正月を過ごされたご様子♪
ご主人のご実家が海に近いなんて素敵ですね!
守谷海岸で朝日をご覧になったのでは (*^_^*)

私も主人の実家でのんびり、まったり…体重増だけです (´-ω-`)

今年も宜しくお願いします♪♪♪

  • 投稿者: kei
  • 2014/01/13(月) 16:15:34
  • [編集]

keiさん♪

ご訪問&コメントをありがとうございます。

ホントに賑やかなお正月でした。
子供たちは2歳と5歳の姉妹なのでおしゃべりでかわいいです。
童心に返って一緒に大騒ぎしてしまいました。
いい年してって思われてるかも…(^_^;)

海岸で朝日は残念ながら見られませんでした。
女子は炊事担当なので仕方なし。。。(>_<)

keiさん、今年もよろしくお願いしま~す!

  • 投稿者: kumi
  • 2014/01/14(火) 17:49:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する