スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

ビショビショになるまで水浴び

  • 2013/09/06(金) 18:00:00

ビショビショのシジュウカラ

3月に撮影したものですが、かわいいのでシジュウカラの水浴びの様子をアップしました。
そんなにビショビショになっちゃって~(笑)というほど夢中で水浴びしています。
途中でスズメに邪魔されてもまた戻ってくるしつこさです!(^o^)

今回は、Youtubeではなくワッチミー!TVにアップロードしてみました。
ワッチミー!TVのサイトで観るときは以下のリンクからどうぞ!
http://www.watchme.tv/v/?mid=5bde50e343d4f458d750b107e15f7aea




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

かわいいですね

こんにちは
先日は、温かな拍手コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
レス不要となっていましたが、あんなに沢山拍手していただいたので
9/3付の日記に返信を書いておきました。
お暇な時にでも見てくださいね。

水浴びしているシジュウカラ、ナイスショット♪
とっても可愛いですね。
本当にビショビショになっていて、無邪気ですね。
そんな濡れた羽で飛べるのでしょうか?なんて
変な心配をしてしまいました。
そういえば、うちの庭に遊びに来るシジュウカラも
時々水溜りの中で水浴びしています。
もし写真撮れたら撮ってみますね。

ワッチミー・・・何故か、私のボロPCでは
表示されませんでした。
何度もトライしてみたのですが・・残念。

  • 投稿者: れみ♪
  • 2013/09/07(土) 20:09:23
  • [編集]

れみ♪さん

ご訪問&優しいコメントをありがとうございます。

お返事、拝見しましたよ~。(*^_^*)
拍手のたびにイラストが変わるので楽しくて何度も拍手してしまいました。しつこくてすみません。(笑)

れみ♪さんもシジュウカラのお写真トライしてみてくださいね。
期待してますよ~!

ワッチミー!TVは、記事の中のリンクから行けませんでしたか。。。何ででしょうね。謎だわ~。

ワッチミー!TVの方では「コアップル」というアカウントで投稿していますので、もしお時間があれば直接サイトにアクセスしていただいて大きい画面でみてください。(^o^)

  • 投稿者: kumi
  • 2013/09/08(日) 11:19:39
  • [編集]

こんにちは

水飲み場、シジュウカラにはプールになってましたね (o^▽^o)
あんなにビショビショになるまで…子供みたいです♪

すずめが水飲みにやって来たので、大きさに納得!!

BGMも写真にピッタリで楽しく聴かせて頂きました♪♪♪
鳥って可愛いですね (*^_^*)

  • 投稿者: kei
  • 2013/09/10(火) 11:39:01
  • [編集]

keiさん♪

ご訪問&うれしいコメントをありがとうございます。

野鳥はほんとに水浴びが好きで、入れ替わり立ち替わりやってきては水浴びをしています。
このシジュウカラは特に笑っちゃうほど大胆に水浴びをしてくれました。逆立ちしそうなほど突っ込んでいるシーンもありましたね。(^o^)

楽しんでいただけて良かったです。
ありがとうございました!

  • 投稿者: kumi
  • 2013/09/10(火) 15:04:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

