スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

アバのGOLD

  • 2013/09/13(金) 19:00:00

買い物で立ち寄ったドラッグストアのワゴンで、
1300円也のABBAのベスト盤CDを発見して
衝動買いしてしまいました。

帰宅してからさっそくBGMとして聴いています。
懐かしい曲がほとんどですが、私にとってはお初の曲もありました。

ダンスミュージックは聴いていると何となくウキウキしてきます。

常にポジティブな精神で幸運を引き寄せる人になるためには、
ネガティブな情報を取り込まないようにして、(←これは結構難しいですが..)
1日の始めにウキウキして踊り出したくなるような音楽を聴くのがいいそうです。

好きな人ならこのABBAは、そういう用途の朝聴きにぴったりの音楽かも。

今までは、フィル・コリンズの「恋はあせらず」や
カルチャークラブの「カーマは気まぐれ」などを <どっちも古すぎ?
1日のスタート曲として聴いていましたが、
明日からはABBAも仲間入りです。(^o^)

でもね。一つ残念だったのは、このCDが輸入盤だったってこと。
当然ですが、歌詞カードがついていません!(>_<)

GOLDGOLD
(2012/07/25)
ABBA


ところで先月から、椎間板ヘルニアで座骨神経痛を起こしていたのですが、
約1ヶ月で普通の生活ができるようになりました。
普通に生活できるってことは、すごく幸せなことなんだって、
あらためて思いましたよ。(^_^)
みなさんもお気をつけて!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

こんにちは

ABBA懐かしいですね♪
今ユーチューブで聴いてきました
ホント! ウキウキして踊りたくなります(踊れないけど…笑)

腰大丈夫ですか?
私も腰痛で苦しんだ経験があるので、お辛かったことと思います。
どうぞ無理しないでお大事にしてください!
元気が一番嬉しいことですね

  • 投稿者: kei
  • 2013/09/17(火) 16:41:42
  • [編集]

お大事に

こんにちは
ABBA、懐かしい~。
ダンシング クイーン、大ヒットしてましたね。
若い頃よくディスコへ行って、この曲がかかっていたのを思い出します。
近年では、何かの映画にも使われていたし・・・。
ディスコといえば、ビージーズもよく聴いていたな~。
カルチャークラブの「カーマは気まぐれ」も大好きな曲です。
そうそう、輸入盤って安いけど、歌詞カードがついてないのですよね。

えーっ?椎間板ヘルニアだったのですか?
大丈夫ですか?
私も以前入院したとき、普段の健康体がいかに幸せなことか、
身をもって実感しました(笑)
普段の生活って、とても大切なんですね…。
どうぞお大事にしてください。

  • 投稿者: れみ♪
  • 2013/09/17(火) 23:29:27
  • [編集]

keiさん♪

こんにちは。
ご訪問とうれしいコメントをありがとうございます。

ABBAに限らず、keiさんのお好きなウキウキ音楽を
ぜひ聞いて試してみてくださいね。(^o^)

keiさんも腰痛で苦労されたのですね。
でも今は元気になられているのですね。
よかったです。
私も、ヘルニアをうまくコントロールしながら
しっかり治してしまうつもりです。

ほんとに健康で元気だってことが一番ですよね。
普通の生活ありがとう!です。(^o^)

  • 投稿者: kumi
  • 2013/09/22(日) 15:35:16
  • [編集]

れみ♪さん

こんにちは。
ご訪問とうれしいコメントをありがとうございます。

やっぱり、れみ♪さんとは同世代ですね。(^o^)
私もビージーズをよく聴きましたよ。
調べたら「マンマ・ミーア!」という映画が数年前にあったのですね。
ノーチェックでした。機会があったらレンタルしてみようかしら。

ところで、れみ♪さんは入院経験有りなのですね。
私はまだないのですが、そのときは大変だったでしょうね。
年齢的にもそろそろ無理がきかなくなってくる頃なので
お互いに気をつけましょうね。(^_^)

  • 投稿者: kumi
  • 2013/09/22(日) 15:39:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

