沖縄美ら海水族館のオキちゃん劇場

  • 2013/08/10(土) 10:10:01

オキちゃん劇場
ブログやSNSを回ると旅行に行った記事が多くて楽しませていただいています。

でも私は、今年はどこにも行かないのでちょっと寂しいです。

せめて旅行気分を味わおうかなと昨年の7月に訪れた沖縄のビデオや写真を観たりしています。

そこで、みなさんにもちょこっとお裾分け。

YouTubeで15分以上の動画がアップロードできるようになったので

沖縄美ら海水族館名物のイルカショー「オキちゃん劇場」を

アップしてみました。

ちょっと長いし、カメラマン(私)がヘタクソなので少々見にくいですが

ショーの楽しさは十分に伝わると思います。

HDでアップしましたので、ぜひYouTubeでご覧くださいね。

YouTubeはこちら→http://youtu.be/k5IqcgdQwCQ





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

こんにちは

私も今年はまだ旅行に行っていないので、皆さんのブログで
旅行させて頂いています (*^_^*)
で、こちらでも沖縄に旅行気分 \(^o^)/
「オキちゃん劇場」楽しませて頂きました♪

可愛いイルカさんに私も涼しさ&癒しさを頂きました
透明なので泳いでいる様子も見れて楽しいですね♪

沖縄、お隣の島なんですが、なかなか行けないので行った気分で!
ありがとうございます (o^▽^o)

  • 投稿者: kei
  • 2013/08/11(日) 14:13:18
  • [編集]

こんにちは

大きな画面のYouTubeで堪能させていただきました。
イルカも可愛いですが
向こうに見える海のブルーが、と~ても綺麗ですね。
私は一度も沖縄に行ったことないので羨ましいです。
(伊豆のイルカショーは見たことあります)
涼しげな動画を見せてくださってありがとうございました。

私も今年の夏は、どこも行かず家でのんびりしています。
と言うか、ここ数年旅行は行ってません。
近場を車でウロウロするだけ。さみしい

  • 投稿者: れみ♪
  • 2013/08/13(火) 00:17:30
  • [編集]

keiさん♪

ご訪問とコメントをありがとうございます。

長い動画をご覧いただいてありがとうございます。
イルカがかわいくて自分でも何度も観てしまう動画です。(^o^)

旅行に行けなくてもネットサーフィンで楽しめる今って
とっても幸せですよね。

オキちゃん劇場を楽しんでいただけてよかったです。(*^_^*)

  • 投稿者: kumi
  • 2013/08/13(火) 11:46:06
  • [編集]

れみ♪さん

ご訪問&コメントをありがとうございます。

沖縄は本当に海がきれいです。
青い空にぽっかり浮かぶ白い雲。
子供の頃に見た夏の空が楽しめます。

長い動画ですが、楽しんでいただけたようで
こちらまでうれしくなってしまいました。

まだまだ酷暑の夏が続きますが
お互いに頑張りましょう!(^o^)/

  • 投稿者: kumi
  • 2013/08/13(火) 11:53:43
  • [編集]

こんにちは

イルカは頭がいいですね、ショーも見ていて楽しいし。
動物の中で一番フレンドリーな感じがしますね、犬も猫も
どちらか言うと怖いところもあるし(特に歯をむき出しに
してる時なんか怖いです、大きい小さいにかかわらず!)、
その点イルカはいいところしか浮かびません。

  • 投稿者: 友遊クラブ
  • 2013/08/14(水) 16:37:10
  • [編集]

友遊クラブさん♪

ご訪問&コメントをありがとうございます。

ほんとにイルカは頭が良くて可愛いですね。
子供の頃、わんぱくフリッパーというテレビドラマがあって、
よく見ていました。

> 動物の中で一番フレンドリーな感じがしますね、

私もそんな気がします。
だから調教師さんも女性が多いのかもしれませんね。

  • 投稿者: kumi
  • 2013/08/15(木) 10:54:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する