
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

拍手をいただいたときの画像

  • 2013/07/16(火) 16:30:51

拍手をいたただいたときのお礼画像を変更してみました。

もう何年も変更していなかったんですね。(^_^;)

で、お礼画像はシジュウカラの幼鳥です。

ぜひ見てやってくださいませ。

って、拍手を強要しているわけではありませんが。。。しているみたい。。。(^o^)

今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

こんにちは

拍手の画像って変更できるんですね…知らない私です ∧_∧
可愛いシジュウカラの写真ですね (*^_^*)

前記事で、ホトトギス…三人の有名な武将の川柳は知っていても
確かにどんな鳥?って思いました m(__)m
写真を拝見し、鳴き声を聴いて「なるほど!」と納得!
お陰さまでちょっとものしりになったかも ヾ(@^∇^@)ノありがとうございます♪

毎日暑いですね ((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・

  • 投稿者: kei
  • 2013/07/16(火) 16:46:00
  • [編集]

keiさん♪

こんにちは。ご訪問&コメントをありがとうございます。

ブログ拍手だと画像は掲載できないのですが、FC2拍手を使うと掲載できますよ~。

シジュウカラの画像もかわいいと言っていただけてうれしいです。(^_^)

それとホトトギスの鳴き声ですが、どうやら落語家の江戸家猫八さんの鳴き真似であったらしいです。
どのくらい似ているのか聞いてみたかったわ~。(^o^)

  • 投稿者: kumi
  • 2013/07/17(水) 09:48:30
  • [編集]

こんにちは。
毎日暑いですね。お元気ですか?

拍手画面見てみました。
シジュウカラ、可愛い~。
毛並みがフワフワ、モコモコして触ってみた~い!
あんまり可愛いので2度拍手しちゃいました。

前記事のホトトギスの鳴き声もいいですね~。
なんか癒されます。
3人の武将の川柳については、あまり知らなくて、勉強になりました。

  • 投稿者: れみ♪
  • 2013/07/23(火) 23:31:17
  • [編集]

れみ♪さん

こんにちは~!ご訪問&コメントをありがとうございます。

シジュウカラちゃんに2度も拍手してくださって
ありがとうございま~す。
私もふわふわモコモコに触ってみたいです。(^o^)

ホトトギスも聞いていただけてうれしいです。
我が家は住宅街のど真ん中なのですが、
遠くの方で、ウグイスやアカショウビンが鳴く声も聞こえます。
田舎ですが、けっこう気に入ってます。

本当に毎日暑くてイヤになっちゃいますが、
れみ♪さん、くれぐれも無理をなさいませんように
お大事になさってくださいね。

  • 投稿者: kumi
  • 2013/07/25(木) 16:59:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

