今日のメジロの鳴き声

  • 2013/05/31(金) 21:28:55

メジロ0531

クリックしてね!→ メジロの鳴き声




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

今日はシトシト雨ですが、可愛いメジロの鳴き声で気分が晴れました♪

温泉卵器、形はひよこなんですね ヾ(^▽^ヾ)
可愛いしお安いし美味しい玉子は出来るで最高です♪

素晴らしいデジカメ購入、これから撮影が楽しみですね (o^▽^o)

  • 投稿者: kei
  • 2013/06/01(土) 17:40:23
  • [編集]

keiさん、こんにちは~。

メジロの鳴き声を聞いてくださってありがとうございます。
縄張りらしくて、朝昼夕としょっちゅうピロピロ鳴いています。

温泉卵器はあまり期待していなかったので
久々の大当たり~です。(^o^)

ご訪問とコメントをありがとうございました。(^_^)

  • 投稿者: kumi
  • 2013/06/02(日) 16:13:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する