もっと早く買えばよかった...字消し

  • 2013/02/05(火) 12:30:00

字消し1 字消し2

このコロコロ字消し。

こんなので消えないんじゃないの~。

とバカにして今まで買おうとも思わなかったのですが。

売り場にいろいろなメーカーのものが並んでいるのを見て

きっと売れるから、いろいろなメーカーがこぞって発売しているのだな。

と考えを改めました。

そして、買って使ってみたら

あら便利~!

いままで、DMなどの宛名を手でちぎってシュレッダーにかけていたのですが

これなら、コロコロ消してそのまま再生紙ゴミの袋へポイ!

コロコロするのも楽しいし、一石二鳥のお買い物でした。(^o^)



てなわけで、今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

こんにちは

私も一生懸命手でちぎっていました (´-ω-`)
前から気になっていたので、再生紙ゴミにそのままなら良いですね!

野鳥のおもちゃ、元気に鳴いてますか♪♪♪(^◇^)♪♪♪

  • 投稿者: kei
  • 2013/02/05(火) 12:46:30
  • [編集]

keiさん♪

こんにちは~!

けっこうびりびり破くのって面倒ですよね。
これはkeiさんにもお勧めですよ~(^o^)

野鳥くんたちは今日も鳴きまくってます。
そそっかしくて、よく台にぶつかってしまうというのもあるのですが(^_^;)

  • 投稿者: kumi
  • 2013/02/06(水) 15:27:49
  • [編集]

初めまして

こんにちは。
ネット散策中、偶然こちらのブログにたどり着いたところ
なんとkeiさんのコメントがあり、ビックリしています。

ええーっ?これって字消しなのですか?これまた驚き!
初めて知りました。便利ですね。
どこかで見つけたら買ってみます。

それから、映画や音楽の過去記事を拝見して
ルネシマールやエアサプライなど懐かしい名前を見つけ
嬉しくなり、これは一言コメントしなくては、と思いました。
私も映画と音楽が好きなので・・。

突然失礼しましたm(__)m

  • 投稿者: れみ♪
  • 2013/02/07(木) 20:58:45
  • [編集]

ご訪問とコメントをありがとうございます。
そして過去記事まで読んでくださってありがとうございます。

れみ♪さんもKeiさんのようにWordで絵を描かれるんですね。
すごいなぁ。すばらしい~!

しかも同世代とお見受けしました、勝手に。(^o^)
これからもいろいろと頑張っていきましょう!

また、遊びに来てくださいね。
お待ちしています。(^o^)/

  • 投稿者: kumi
  • 2013/02/08(金) 08:51:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する