スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

ミニ白菜を収穫しました!

  • 2013/01/29(火) 07:00:00

なんて、信じる人はいませんね。(^o^)

いつもは4分の1のカット白菜を購入しているのですが、

夫の実家から特大の白菜をまるまる一個いただいたのです。

外側から1枚1枚、はがして使っていたら

最後はこんなに小さくなりました。

なんだかとてもかわいいので、写真に撮りたくなりました。

なぁーんだ!

で、ごめんなさい。(^o^)

ミニ白菜

今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

ミニ白菜、あったら私も欲しい…可愛い (●^o^●)
まるまる大きな白菜、なかなか食べ切れないですよね!

花粉症の季節、主人も花粉症
kumiさん、お大事にね!!

  • 投稿者: kei
  • 2013/01/31(木) 14:52:20
  • [編集]

keiさん♪

コメントをありがとうございます。

かわいいなんて言ってもらえると写真に撮ったかいがありました。
たしかに、ここまで食べるのに約一ヶ月かかりましたからね~。(笑)

> 花粉症の季節、主人も花粉症
> kumiさん、お大事にね!!

keiさん、お気遣いありがとうございます。
薬がよく効くので今年も大丈夫だと思いますよ~。(^_^)

  • 投稿者: kumi
  • 2013/01/31(木) 21:16:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

