スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

クロちゃん

  • 2006/08/22(火) 17:09:19

昨日のテレビで、安田大サーカスのクロちゃんが
3日で「愛は勝つ」をマスターして、
結婚式の披露宴でピアノ演奏するというのをやってました。

なんだかとても感動して、泣けてしまいました。
たった3日で、暗譜演奏なんです。
すごいでしょ?
しかも他人の結婚披露宴なんで、知り合いは1人もいません。
演奏が終わった後、「怖かった」って言ってましたが
緊張の度合いは半端じゃなかったでしょう。

私はウクレレをやってますが、そんなことは不可能に思えます。
しかも、ウクレレじゃなくピアノです~。
芸人さんとはいえ、ホントにすごかったです。

なんか、とてつもなく大きな物をいただいた気分です。
私も頑張って、ウクレレの練習をするぞ!
と気合いが入りました。
時間が無いなんて、言い訳するのは、もうやめます。

カッコ良かったよ!>クロちゃん




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

