
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

昨日の雪はすごかった

  • 2013/01/15(火) 08:18:10

昨日は爆弾低気圧の影響で、すごい雪になりましたね。
みなさまのところではいかがでしたか?
下の写真は、昨日のお昼頃の外の様子です。10センチ以上は積もったと思います。
お昼の雪景色 お昼の雪景色2

そして、下の写真は今朝の外の様子。
道路の雪がたっぷり残っていてガリガリに凍っています。
翌日の雪1 翌日の雪2

家の前の道は急な坂なので、今日はクルマを運転するのは止めにしました。
しかし、この雪。こんなに凍っていて今日中に溶けてくれるのかしら。

それにしても雪が降るといつもここは僻地だなぁとつくづく思います。
ここは市内で標高が一番高いところなんですよ。

凍った道を歩いてお出かけのみなさま。
おけがをしないように注意深く歩いてくださいね。

外はこんなだけど、

今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

