
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

衝動買い

  • 2012/07/11(水) 20:00:00

スケッチセット

文具売り場で売っていたスケッチセット。
3,980円が1,480円でした。
24色の色鉛筆でさえ、1,200円くらいするので、36色の水彩色鉛筆が含まれるこのセットのお値段は破格です!
ワンポイントレッスンのDVDまで付属しています。
母親の塗り絵用の色鉛筆を買いに行って見つけました。

そんなわけでさっそく欲しくなって購入してしまいました。
はっきり言って衝動買い(害?)です。
しかし、こんなものを買っちゃって使うのだろうかという疑問が沸々とわき上がってくるのですが。。。。(笑)

20セットくらい売り場に並んでいたので、興味のある方はイオン海老名店の文具売り場へGO!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

