
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

寄せ植えにしてみた

  • 2011/11/21(月) 15:44:32

我が家に突然どこからともなくやってきたトレニアを寄せ植えにしてみました。
トレニア寄せ植え
気のせいか、トレニアがいじけているように見えるのはわたしだけ?(^_^;)


おまけ画像その1
きんさんぎんさん
ビオラ界の「きんさん、ぎんさん」


おまけ画像その2
とんちんかん
ビオラ界の「トン吉、チン平、カン太」

「おやつあげないわよ!」とよし子ちゃんの声が。。。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

