
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

シジュウカラのホーホケキョ鳴き

  • 2011/11/01(火) 10:20:38

洗濯物を干していたら、ちょうどそこにシジュウカラがやってきてホーホケキョ鳴きをたっぷりしてくれました。
しっかり録音しましたよ~!
残念ながら廃品回収のBGM付きですが。。(-_-;)

では、本邦初公開の「シジュウカラのホーホケキョ鳴き」をお楽しみくださいね。
お聞きになる方は下のリンクをクリック!

シジュウカラのホーホケキョ鳴き

シジュウカラ

シジュウカラ1

今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

創業セミナーでは大変お世話になり、有難うございました。

先日、真鶴に行った時にウグイスの鳴き声を聞いたので、異常気象のせい?そらみみ?と思っていたのですが、犯人はシジュウカラだったんですね(笑)
お陰様でスッキリしました。

http://eiwafudousan.seesaa.net

  • 投稿者: さかい
  • 2011/11/01(火) 14:49:44
  • [編集]

さかいさん、こんばんは!

コメントをありがとうございます。
私の方こそ日曜日のセミナーでは大変お世話になりました。
ありがとうございました。(^o^)
帰りまでご一緒させていただいて、おかげさまでとても楽しめました。

ここのところ異常気象で暑さが戻ってきたりしているので
真鶴だったらひょっとしてホントのウグイスだったかもしれませんね。(笑)

ちなみにうちの目覚まし時計のアラームは季節感無くウグイスの鳴き声です。(^_^;)

  • 投稿者: kumi
  • 2011/11/01(火) 19:26:18
  • [編集]

こんばんは~

こんばんは~

3回耳を澄ませて聞かせて頂きましよ。

BGMが段々大きく成るところも良いですね(笑)

  • 投稿者: 熊
  • 2011/11/01(火) 20:19:42
  • [編集]

熊さん、こんばんは!

いつも拍手の方でもコメントをありがとうございます。
3回も聞いてくださったんですね。うれしいです♪

しかし、ほんとにお邪魔なBGMですよね~。(^_^;)
次は、BGM無しで録れるタイミングで鳴いてほしいです。

  • 投稿者: kumi
  • 2011/11/01(火) 21:12:17
  • [編集]

こんにちは~
「ホ~ホケキョ」すごい!!!

試験合格するといいですね^^

  • 投稿者: ケンボー
  • 2011/11/03(木) 11:46:43
  • [編集]

ケンボーさん、こんばんは!

コメントをありがとうございます。
シジュウカラのホーホケキョが聞けるのは、世界中どこを探してもこのサイト以外にはありません。きっぱり!(笑)

合格発表まであと約一週間。待ち遠しいです。

  • 投稿者: kumi
  • 2011/11/03(木) 21:11:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

