今日も実家へ

  • 2011/10/28(金) 20:08:10

今日は実家で保険の解約の手続きの書類を書く手伝いをしてきました。
まだまだ、やることがたくさんありそうです。
あとからあとから、ポロポロと出てきます。(笑)

故人のパスポートと運転免許証が出てきたので、返納するために預かってきました。
来週にでも警察署とパスポートセンターに行ってこなきゃ。
ついでに自分のパスポートも失効しているので申請してこようと思います。

そうそう、行く前に死亡確認書類や委任状が必要かどうかを確認しとかなきゃいけないのだわ。
どこへ手続きに行くのにも、たいてい委任状が必要なのですよ。
とても面倒ですが仕方ありませんね。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する