fc2ブログ

カーテンを交換

  • 2011/10/25(火) 13:07:47

昨日、夏場の暑さ対策に使っていた遮熱カーテンを全部洗濯し乾燥させておきましたが、今日はもともとのレースのカーテンに付け替える作業を行いました。

この遮熱カーテン、見た目はやや厚手のレースのカーテンといった感じなのですが、遮熱効果は抜群で今年の夏は本当によく活躍してくれました。節電にも一役買ってくれたんじゃないかしら。
ということで遮熱くんに感謝して「お疲れさま。また、来年よろしくねっ!」とお願いして押し入れの中に片付けました。

それにしても今日はまた暑いですね!
もうすこし遮熱カーテンにしておけばよかったと思っても後の祭り。
もう10月も終わるというのにこの暑さはいったい。。。。
今日は半袖Tシャツを着ていますが丁度いい感じです。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する