スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

ドタバタした2週間

  • 2011/10/22(土) 20:06:26

身内の不幸があって、2週間ほどバタバタしてました。

法事についていろいろ調べたり、世帯主変更の手続きや被保険者証の返却やら家族の実印作って登録したりで役所へ何度も行ったりしてもうへとへとです。書類がどこにしまってあるのか分からなくて大変でしたが、やっと年金証書も見つかったので昨日は年金事務所に行って手続きしてきました。
あとは、四十九日の法要が終わったら相続関係とか家の名義変更とかやれば一息つける感じでしょうか。
遺族はこうやって忙しく飛び回っているから、ガクッと落ち込む暇もありません。
なにせ私にとっては自主的に動かなきゃいけなくなったのは初めてのことでほんとにジタバタしている感じです。
わからないことだらけで、毎日が勉強です。
こういう経験も自分自身が精神的に成長するためのいい肥やしですね。
ほんとに、そう思います。

そんなこんなで、今日は久しぶりに鍼に行ってほっとしてきました。
ずっと不眠症ぎみだったのですが、今夜はどうやらぐっすり眠れそうです。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

