
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

とりあえず一旦解放されました。

  • 2011/08/28(日) 19:40:32

みなさま長い間ご無沙汰していてすみませんでした。
本日、4回目の社会保険労務士試験を受験して参りました。
受験された皆様、お疲れ様でした。

すごく疲れましたけど、すごい充実感です。
またもや選択式でとんでもないカルトな問題が出たのですが、なんとか3点は確保しようと必死で集中しました。
終わった後、頭がクラクラしましたよ。(-_-)

で、さきほど、ユーキャンのサイトで答え合わせをしました。
http://www.u-can.co.jp/sokuhou/2011/sharoushi.html
(すごい早さで解答が出てるのでびっくりです)

結果は以下の通り。

午前の部の択一式
労基・安衛 8/10
労災・徴収 8/10
雇用・徴収 9/10
一般常識  7/10
健保     9/10
厚年     9/10
国年     7/10
合計 57点

午後の部の選択式
労基・安衛 4/5
労災     3/5
雇用     5/5
労一     3/5
社一     3/5
健保     5/5
厚年     4/5
国年     4/5
合計 31点

4回目にしてやっと救済頼みでなくなりました。
長ーいトンネルをやっと抜けられたみたいで少しホッとしています。
合格発表は11月11日です。それまでは気を抜けませんが。
今夜は爆睡できそうです。

「24」のファイナルシーズンも、やっと見始められます!!!(^o^)

今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

