スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

ピラカンサの花が咲きました

  • 2011/06/14(火) 09:04:12

去年の秋に買ったピラカンサの花が咲きました。
といっても、撮影したのは1ヶ月前ですが。(笑)
花の付き方が変なのはご愛敬。鉢に値札がついているのもご愛敬。
こんなに小さいのに、赤い実とオレンジの実がなる2本の木の寄せ植えです。

ピラカンサ全体

ピラカンサアップ






    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

ピラカンサ

kumi さん、こんにちは。

ピラカンサ、清楚で涼しげですね。
ぱっと見、苺の花のようにも見えました。
この時期は、こういう花を見て、少しでも癒されたいですね。

フォントのご指摘ありがとうございました。
こちらでは特にフォントを変えていなかったのですが、
今年のFC2は、トラブルが多く、前も文字化けがありましたので
そのせいかも知れません。

  • 投稿者: tamotu_isi
  • 2011/06/17(金) 12:03:39
  • [編集]

Re:イチゴの花

tamotu_isiさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

ほんとですね。確かにイチゴの花に似ています。
ピラカンサの実はとても美味しいらしく(野鳥にとってはですが)、ヒヨドリやメジロやツグミが入れ替わり立ち替わりやってきて、あっという間に食べ尽くされてしまったんですよ。(^o^)

ところで、tamotu_isiさんのブログの文字がところどころ消えてしまっていて見えない件ですが、どうも私が使っているブラウザ(firefox)のせいみたいです。
IEでは、ちゃんと見えました。
ということで、トラブル続きのFC2のせいではないようです。
原因はわからないのですが、お騒がせしてすみませんでした。

  • 投稿者: kumi
  • 2011/06/17(金) 19:58:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

