おだやかな春の日

  • 2011/04/21(木) 13:08:18

シジュウカラの親子が、やってきました。
ビビビビービーと鳴く子シジュウカラが、とてもかわいいです。
もう小鳥たちに子供が生まれる季節なんですね。

我が家の庭には、相変わらずスズメが水浴びに来たり、ムクドリやキジバトが水を飲みに来たりしています。
そういうところを見ていると、ほっとして心の不安や緊張感がほぐれます。

さて、もう気がつかれたかもしれませんが、記事を大幅に削除しました。
いつも遊びに来てくださっている皆様、突然びっくりさせてすみません。
以前の記事は、読む人の不安を増幅させるので非公開にしました。
不安な記事はネットに山ほどありますが、このブログまで追随することはないと判断しました。
誰もが安心して幸せに暮らせる日が来るまで、負けないで頑張っていきましょう。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する