スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

雪が積もりました!

  • 2011/02/15(火) 08:03:55

頼むから積もらないで~と祈っていたのに、しっかり積もりました。

雪景色

これから、雪かきです。とほほ。
雪がとっても重そうなので、たぶん、というか絶対に筋肉痛になるでしょう。

今日はいい日だ!!って、思うことにします。

では、みなさんもよい一日を!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

えっと、

揺れました?

うちは、前回で屋根がちょびっと。
春が遠いけど、明日からチャリかな。

  • 投稿者: しの
  • 2011/03/15(火) 23:09:13
  • [編集]

しのさん、コメントをありがとうございます。
屋根が壊れたんですか?大丈夫でしょうか。栃木はどうだったんだろうかと心配していました。
こっちもすごく揺れました。今まで経験した中で最大の揺れでしたよ~。
たまたま外で掃き掃除をしていたのですが、駐車中のクルマも電柱もユサユサ揺れてたんで、ものすごく怖かったです。ほうきを持ったまま玄関のドアにしがみついてました。

寒さの中の自転車通勤も大変ですよね。
うちもガソリンが買えないみたいなので、まわりが落ち着くまではできるだけクルマは使わないようにしています。

  • 投稿者: kumi
  • 2011/03/17(木) 09:06:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

