今日はプールに行ったけど

  • 2010/09/13(月) 18:59:32

先週一週間、プールに行けなかったので月曜日の今日、さっそく近所の市営プール(1回400円)に行ってきました。
ところが、ところが、プールをのぞいてみたら今日は混みすぎて芋洗い状態。
プールセットを持って出かけたのに、とても泳ぐ雰囲気ではなかったので、泳がずにそのまま帰ってきました。

これから、週に2回は行こうかと思っていたのに、なんだか計画倒れでおわりそうです。
今日は午前中に大人向け講習が開催されていたので、混んでいたらしい。
明日の火曜はスタンプ2倍(スタンプが10個たまると1回無料になる)で且つ講習が大人と幼児の2コース開催ということでさらにめちゃ混みになるに決まっています。だからやめて。。。。と。
そして水曜日は、プールがお休み。
木曜も大人向け講習がありますので、きっと混むでしょう。
結局、金曜日に泳ぐしかなさそうです。
週に一回でも、泳ぐだけましなのでプールは金曜日ということにしました。

まあ、しようがない。週一回しか泳がないなら、ちょっとがんばって泳ぐ量を増やします。
しっかり筋肉をつけてやせる体質にしたいので、がんばりますよ~!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する