
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

さっぱりと

  • 2010/08/25(水) 17:08:25

美容院に行ってさっぱりしてきました。
昨日の採点から、一転。とてもいい気分転換になりましたよ。

昨日は、あまりにショックで胃がしくしく痛みました。
でも、現実は現実。
本番に弱い自分に少々腹が立ちますが、本番で出せる力が本当の力なんでしょう。
誰のせいでもありません。現在の実力です。
9月になったら、少し身体を鍛えて心も強くしようと思います。
そして、せっかく蓄えた知識を衰えさせないよう勉強はこれからも続けます。
でも、しばらくは1日1時間くらいで、ゆったりとやろうと思います。

願わくは、奇跡が起きますように。。。。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

