スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

本試験が終わりました

  • 2010/08/24(火) 09:54:09

本試験終了から2日たちましたが、まだ自己採点してません。
もうちょっと本試験終了後の開放感を味わいたいからです。

昨日からは、試験が終わったら読もうと思って買いためた書籍を読み始めたり、録りためておいたガイアの夜明けやカンブリア宮殿などをみています。
今週末からは、24のシーズン7もやっと見始めることができます。
それと、AXNで新たに始まったドラマ「フラッシュフォワード」もおもしろそうです。
竹内結子ちゃんが出ているのですよね。楽しみです。
録りためておいた映画もみます。
そして、ウクレレの練習も再開しましょう。
映画館にも映画を見に行きたいし。。。
受験勉強の期間は、かなりストイックな生活だったので、やりたいことが山積みです。

あ~、でも、これもひょっとしたら自己採点までのつかの間の休息なのかも。。。。
いえいえ、今は楽しむことに専念します!

今日も一日楽しく過ごしましょう!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

