
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

受験票

  • 2010/08/03(火) 09:18:53

先週の土曜日に受験票が届きました。
これが届くと、いよいよなんだとほんとに切羽詰まった気分になってしまいますが、焦らず、止まらず、こつこつと繰り返すこと。これが大事だと思っています。

ちなみに試験会場は「パシフィコ横浜の展示ホールA」。
過去2回もここです。会場の雰囲気とか空調の効き方などは、よくわかっているので会場に関しての不安は全くといっていいほどありません。
それに、パシフィコ横浜は駅から歩いてすぐなので、暑い時期に長時間外を歩かなくてすむのでとても助かります。試験会場に対する不安がない分だけ、ちょっと有利かもしれませんね。

ということで、今日も暑い一日になりそうですが、過去問回しと法改正事項のチェックを今日もコツコツとこなしていきます。

がんばりましょう!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

