スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

鍼灸デビュー!(笑)

  • 2010/06/17(木) 10:45:00

土曜日に、生まれて初めて鍼を打ってもらいました。
想像していたよりも、ぜんぜん痛くなくて驚きました。
予約したとき(2週間前)は、肩や背中のコリがひどくて腕を上げても痛むような状態だったのですが、当日はすでに自覚症状はなし。効いたのかどうだったのかは微妙ですが、鍼後の翌日あたりから常に体がぽかぽかしている状態でかなり血行がよくなったみたい。
しばらく通うことにしました。
次はまた2週間後ですが模擬試験の前日なので、ちょうどいいかも。

今週は、土日連続で10時から5時まで、「年金特訓」の教室講義です。
現在は試験にむけて、フルスロットルでがんばってます!
今年こそはぜったい合格するぞ!と鼻息は荒い状態です。(笑)

今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

