スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

メジロのカップル3

  • 2010/02/11(木) 14:54:31

いよいよシリーズも第三弾となりました!(笑)
またまた、つがいのメジロが熱々ぶりを披露してくれましたよ。

残念ながら、後ろからの撮影となってしまいましたが、なんだかこっそりのぞき見をしているような気分にさせてくれます。(笑)
手持ちでめいっぱい寄って撮影していますので、揺れが気になりますが、お許しくださいませ。
こういう揺れも補正してくれる手ぶれ補正ができたらすごいんですけどね~。

休日の午後にでも、ゆったりまったりして、ご覧になってくださいね。

[広告] VPS

今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

Kumi さん、こんにちは。

ほんと、仲良さそうで、微笑ましいです。
音楽も素敵ですね。
ギターだけの音楽というのが、あんまり聴いたことなかったのですが、
ギターだけで、こういう奥行きの深い表現ができるのですね。

休日の午後に和みました。
ありがとうございます。。○

  • 投稿者: tamotu_isi
  • 2010/02/11(木) 16:50:23
  • [編集]

tamotu_isiさん、こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。

今回の動画は、毛繕いをしているメジロを撮っていたら突然もう一羽が現れて偶然撮れたものです。ラッキーでした。

音楽まで気に入っていただけてうれしいです。
バロックのギターソロ。いいですよね!

お仕事に疲れたら、また見に来てくださいね。

  • 投稿者: kumi
  • 2010/02/11(木) 22:17:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

