スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

花粉症対策を始めました

  • 2010/01/25(月) 20:21:40

クラリチン

もうすぐ、花粉症のシーズンがやってきます。
先週末から、花粉症対策のクラリチンを飲み始めました。

この薬は、1日1回1錠を飲めば良く、眠くなりません。
私はこのおかげで、一昨年、去年と花粉症のシーズンも楽に過ごせています。
症状が出る前に、飲み始めるのが良いそうなので、今頃の時期からスタートする必要があります。

今年は、例年に比べかなり花粉の飛ぶ量が少ないそうですが、対策は万全にしておきましょう。
アレルギー症状が出てしまうと、集中力に影響が出ますから受験生は要注意です!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

kumiさんも花粉症ですか。
最近、花粉症の方がすごく増えた気がします。
私はいまのところ大丈夫ですが、いつなるかわからないですからね~

これからのシーズン大変ですが頑張ってください!

  • 投稿者: ケンボー
  • 2010/01/26(火) 23:02:34
  • [編集]

ケンボーさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

健康的な生活を送っている人は、発症しないのではないかと思います。(単なるカンですが)
だから、きっとケンボーさんは大丈夫でしょう!

でも私はクラリチンと出会ってからは、花粉症であることを忘れるくらい快適にこの時期を過ごせています。(昨年は合計で3日くらい症状が強く出た日がありましたが追加の薬で対応しました)今年も楽に過ごせることを期待してます。

  • 投稿者: kumi
  • 2010/01/27(水) 10:02:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

