
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

スズメ VS ヒヨドリ(動画)

  • 2010/01/15(金) 10:00:00

時々スズメ用の餌として、細かく切った食パンを置いています。
このときは、撮影中に偶然ヒヨドリが舞い降りてきて、食パンを食べ始めました。
ヒヨドリも食パンを食べるのだとわかり、ちょっとビックリです。

ヒヨドリがパクパク食べ始めると、スズメが動揺してヒヨドリの前を行ったり来たりします。
抗議の姿勢にも見えますが、ひょっとしたら本人は威嚇しているつもりなのかもしれません。
その行ったり来たりがかわいらしくて笑えますよ。
お楽しみくださいね。

[広告] VPS


今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

