Twitterを始めました!

  • 2010/01/10(日) 20:54:48

タイトルの通りTwitterを始めてみました。
このブログの右側フレームの「Twitter」に随時表示されます。
ブログの記事にするほどでもないことは、Twitterでつぶやいています。
熱しやすく冷めやすい性格なので、いつまで続くか分かりませんが、お時間がありましたら、つぶやき君の方もお付き合いくださいね。

詳細を見たいときは、Twitterのブログパーツのタイトル部分にある「lelefairypitta」をクリックしてください。




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

オwTwitter開始しましたね!
早速フォローしましたのでよろしくね!

  • 投稿者: ケンボー
  • 2010/01/11(月) 04:55:40
  • [編集]

ケンボーさん、こんにちは。
フォロー第一号です。ありがとうございます。
私もケンボーさんをフォローさせていただきました。
よろしくお願いしますね。

  • 投稿者: kumi
  • 2010/01/11(月) 13:54:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する