番いのメジロとミカンPart2(動画)

  • 2009/12/29(火) 14:20:59

つがいのメジロのお食事シーンをもうひとつアップしました。
仲むつまじく食べているメジロのカップル。
でも、最後にはシジュウカラ(通称デコッパチ)に邪魔されました。
私がバードテーブルにピーナッツを置いていたからなんですが。
実は、このデコッパチは、我が家のアイドル。
毎日、食事に来るシジュウカラのうちの一羽。
普通は頭もおデコも黒なんですが、このシジュウカラは珍しくおデコのところが白いのです。

そういうところも含めて、この動画を楽しんでみてくださいね。

[広告] VPS

今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

このメジロの動作最高に可愛いですね^^
たまりません。
ありがとうございました。

  • 投稿者: ショウゴ
  • 2009/12/29(火) 21:02:31
  • [編集]

メジロの動画

ショウゴさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。

メジロの動画、喜んでいただけてうれしいです。
ちょっかいを出すメジロとそれをうまくかわすメジロのやり取りがかわいいですよね。
そんなシーンが偶然撮れてラッキーでした。

YouTubeの方で見ると、一回り大きな画面で見ることができますので、そちらでもお楽しみくださいね。

  • 投稿者: kumi
  • 2009/12/30(水) 09:44:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する