
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

DIY

  • 2009/12/17(木) 11:00:59

修理道具

洗面所のシングルレバー混合栓とお風呂のサーモスタット混合栓の水漏れ修理用の道具を揃えました。
水漏れの修理くらい自分でやりたいですからね。
ネットで検索して、修理方法を調べ、部品などは何が必要かをチェックして発注しました。
お風呂場の方は、パッキンの交換だけですみますので、たったの170円。
洗面所の方は、パッキンではなくて、パッキンを含むカートリッジごと交換となります。
(この部品がめちゃくちゃ高い!!!)
でも自分でやれば、出張料や工賃がかからないので、水道屋さんに頼む費用の半値以下で済みます。(うまくいけばの話ですが…)

ということで、 頑張りま~す(笑)

今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

