おなかを抱えて笑わせてもらったイソヒヨドリです

  • 2009/11/18(水) 16:49:05

相棒が帰省したときに鳴き声のきれいな青っぽい鳥が屋根に留まっていたので携帯で録音しておいたというので、図鑑を調べてみました。どうやらイソヒヨドリらしいことが判明しました。
そこで、webでいろいろと検索していたら、とんでもない動画に出くわしました。
吹き出しがおもしろくて笑い転げてしまった一品です。(笑)

http://morita08.ti-da.net/">沖縄 生き物ウォッチング 別館 http://morita08.ti-da.net/ 」というブログで見つけたイソヒヨドリの画像です。
みなさまも腹筋のトレーニングにどうぞ!(笑)



結局、相棒が録音したきれいな鳴き声の青っぽい鳥は、間違いなくイソヒヨドリでした。
鳴き声がとてもきれいですよね。
家の周りにたくさんいるヒヨドリの鳴き声とは大違いです。(笑)




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する