
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

ヤマガラのお食事

  • 2009/11/18(水) 11:31:55

だいぶ、寒くなってきましたね。
我が家はそろそろコタツを出そうか考えているところです。

今回は、またまた野鳥ネタです。
固定カメラで撮ったヤマガラのお食事シーンです。
今回は2羽、映っています。
メインの1羽のお食事シーンもかわいいですが、もう1羽も画面左下の植え込みの陰から時々頭が見え隠れしています。
冷え込み始めた季節に、この動画で癒されてくださいませ。

[広告] VPS


今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

一生懸命食べてますね。

鳥にとっての「食べるという基本の行為」に一生懸命な姿は、
見ていてすがすがしいです。
私も、仕事もっとがんばらなきゃ!って気になります(笑)

見れて良かったです。

  • 投稿者: tamotu_isi
  • 2009/11/19(木) 22:09:59
  • [編集]

tamotu_isiさん♪

コメントと拍手をありがとうございます。

本当に必死に食べて懸命に生きているというのが鳥の姿を見ていると伝わってきますよね。
生きているってことだけで、素晴らしいことなんだって改めて気づかせてもらってます。

お仕事もいろいろと大変だと思いますが、張り切ってやっつけちゃってくださいね。

  • 投稿者: kumi
  • 2009/11/20(金) 09:52:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

