スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

教室講義を受け始めました

  • 2009/10/26(月) 11:21:14

申し込んでおいたユーキャンの教室講義が土曜日から始まりました。
毎週土曜日の10:00~17:00までで、全六回。
教室講義は初めて受けましたが、学生に戻ったみたいでなんだかとても新鮮な気分でした。
いろいろな年代の方々がいらっしゃるので、不思議な感じもします。
内容は基礎的な部分と改正があったところなど。
一通り学習しているので分かっているところではありますが、再確認のため受講。
講義の途中で挟まれる講師の経験談などの余談が、なかなか面白いです。
そこが教室講義のよいところかもしれませんね。

土曜日は、講義が終わって外に出ると半端じゃない雨降り。。。
傘は持っていなかったので、駅まで走りました。
次からは、傘も持っていかないといけませんね。
テキストが重くてノートPCを持ち歩いているかのようなので、できるだけ避けたい気はしますが。

相棒に駅まで迎えに来てもらったついでに中華屋さんで夕食を食べました。
箸置きに落花生。
中華屋さんではよくありますよね。
ナプキンに包んでお土産にしました。>シジュウカラ用です(笑)

その落花生を食べるシジュウカラの様子は、後日アップしますね!

今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

