
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

スズメの親子 パート2

  • 2009/10/20(火) 17:25:22

後日、2羽の子スズメを連れてきた親スズメ。
お兄ちゃん(お姉ちゃん?)は、やんちゃで水遊び。
餌も自分で食べられます。
下の子は、親スズメに甘えて餌をねだっています。
家の前に停まったバスの音に驚いて、逃げてしまいました。

ちょっと短いですけど、かわいらしい姿をお楽しみくださいね。

[広告] VPS

今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

こんばんは~
親子のスズメ動画拝見しました。
癒されますね~疲れスーと身体から出て行くのが解ります。

  • 投稿者: 熊
  • 2009/10/20(火) 17:55:18
  • [編集]

熊さん♪

こんばんは。
コメントをありがとうございます。

そうなんです。ちょっと疲れたときなんかにこの画像を再生するとよく効きます。(笑)
カメラが動くたびにピントがボケてしまってちょっと見にくくてすみません!

ところで、ドラゴンズ。次に進みましたね~。v-315

  • 投稿者: kumi
  • 2009/10/20(火) 19:51:36
  • [編集]

こんばんは~

ドラゴンズ勝ちましたよ。
これでタイです。
此の勢いで走って欲しいですが?
勝負事はそう簡単じゃないけどね

  • 投稿者: 熊
  • 2009/10/21(水) 22:05:18
  • [編集]

熊さん♪

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ドラゴンズ初戦を取りましたね。
いい勝ち方でしたよね~。
今後が楽しみです。

  • 投稿者: kumi
  • 2009/10/22(木) 09:44:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

