スズメの親子

  • 2009/10/19(月) 14:39:00

6月に撮影したスズメの親子です。

翼をプルプルさせながら、親スズメの後をついて回る子スズメの様子がとても可愛くて撮影しました。
カメラを手で持って撮影していたので、疲れちゃって最後まで取り切れませんでしたが、かわいらしい様子は十分に伝わると思います。
情けないことにカーテンが映り込んでいるのは、再生するときまで気がつきませんでした。(汗)
ちょっと見にくいですが、お許しを!

少し長い動画になってしまいましたが、時間があるときにでも、たっぷり癒されてくださいませ。

[広告] VPS


今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する