
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

ヤマガラのベストショット

  • 2009/10/15(木) 13:55:42

台風の日以来、姿を見せなくなっていたヤマガラ。
昨日、また来ているのを発見しまた。可愛いです!

↓この写真は、9月に撮ったものです。

視線の先には餌カゴ

じっと見つめる視線の先には、餌カゴが。。。

今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

Kumi さん、こんばんは。

そろそろ気温も下がってきたので、ヤマガラもしっかり脂肪を蓄えないといけない時期なのかも、と想像します。以前から思っていましたが、美しい色と配色の鳥ですね。これが自宅で見られるのはうらやましいです。

  • 投稿者: tamotu_isi
  • 2009/10/15(木) 22:46:38
  • [編集]

tamotu_isiさん♪

こんにちは。
コメントをありがとうございます。

確かにちょっとオレンジ色(茶色かな?)が入っているので綺麗ですね。
私は一目見て、ヤマガラのファンになってしまいました。
シジュウカラもスズメも、もちろん可愛いですけど、とくにヤマガラは可愛いです。

たぶん、tamotu_isiさんのお家でもベランダにヒマワリの種を置いておくと
シジュウカラやヤマガラがやってきますよ。
ヒマワリの種は、ハムスターの餌コーナーでたいてい売っています。
でも、ベランダだとフンのお掃除が大変になるかもしれませんが。

  • 投稿者: kumi
  • 2009/10/16(金) 15:38:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

