
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

シジュウカラのお食事

  • 2009/09/30(水) 11:52:42

カメラの動画モードで撮影したシジュウカラです。
手で持って撮影したので、画面が安定していませんがお許しくださいね。
シジュウカラのかわいらしさが少しでも伝わればいいなと思っています。



今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

野鳥

 Kumiさん、ご無沙汰しております。
ブログのデザインが変わりましたね。

 野鳥観察のブログになりつつありますが、
とうとう動画の登場ですね。やはり動きが
あると、シジュウカラも可愛いですね。
 これからの季節、バードウォッチングも
たまにはいいかもしれません。

  • 投稿者: skoma
  • 2009/09/30(水) 23:06:12
  • [編集]

skomaさん♪

こんにちは。
コメントをありがとうございます。

ちょっと気分を変えてテンプレートを秋っぽい感じにしてみました。
ご指摘の通り、確かに最近はワンパターンで野鳥ネタばっかりですね。
自分の中では、今は小鳥がブームなのですみません。
でも、撮り貯めた鳥関係の動画がまだありますので、もうしばらく野鳥ネタが続きそうです。(^_^;)

  • 投稿者: kumi
  • 2009/10/01(木) 15:21:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

