
  • --/--/--(--) --:--:--





    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

試験まであと1か月

  • 2009/07/23(木) 19:33:14

今までずっとブログをお休みしていましたが、
試験が終わるまで、もうしばらくお休みさせていただきます。

いつも気にかけてくださっている皆さま、ありがとうございます。
みなさまの毎日が幸せの連続でありますように、こころからお祈りさせていただきます。

では、私は試験に向けて頑張ります!
絶対、合格するぞー!(^o^)/

今日はいい日だ!




    ↑
このブログも参加しています
よろしければクリックをお願いします♪
拍手する

この記事に対するコメント

試験、頑張って下さい

 お久しぶりです。
いよいよ、試験まで1ヶ月を切りましたね。
合格できるように陰ながら応援しています。

  • 投稿者: skoma
  • 2009/07/26(日) 00:05:55
  • [編集]

kumiさまへ

いよいよあと20日
ゴールまで20m♪
余裕でテープを切りましょう!

「肩の力を抜くとスピードアップできるよ」

  • 投稿者: jushin-nanbu
  • 2009/08/03(月) 02:05:32
  • [編集]

skomaさん♪

お返事が遅くなってごめんなさい。

応援ありがとうございます。
いよいよ、泣いても笑ってもあと5日。

気を抜かずに、ラストスパートかけてます。
まだまだ、ギリギリまで頑張らねば!(笑)

  • 投稿者: kumi
  • 2009/08/18(火) 19:01:05
  • [編集]

jushin-nanbuさま♪

お返事が遅くなってすみません。

応援と励ましのお言葉をありがとうございます。

いよいよ、決戦の日が近づいてきました。
この試験。余裕で当日を迎えられる人って、少ないと思います。
それほど、くせ者なんです。

試験の日までやれるだけやって、あとは神様にお任せしますって心境です。
常日頃、神様に応援してもらえるような行いをしているかどうかも心配だったりしますけど。。。(笑)

  • 投稿者: kumi
  • 2009/08/18(火) 19:18:24
  • [編集]

応援しています。

あと少し!
自分の思いを、解答用紙にぶつけてきてくださいね。

応援しています。

  • 投稿者: kuro
  • 2009/08/22(土) 06:58:29
  • [編集]

Re: kuroさん♪

応援をありがとうございました。

せっかく応援をしていただいたのに
残念ながら、今年も不合格のようです。

  • 投稿者:  kumi
  • 2009/08/24(月) 11:14:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

